実はCDでは持っていないのであった

最初にALI PROJECTを紹介してもらった当時(このCDオリジナルが出た頃)にダビングして貰った音源だけだったんですよー
アリプロがメジャーに(それでも相変わらず一般向けではなくマニア向けですが(^^;))なって大分立ちますが、この辺早く再販してくれないかなーと思ってたら出るそうな。

ところでAmazonで沢山アリプロ買ってますが、これに限ってはお勧め商品がありますメールで来なかったぞ(-_-)
なので知るのがちょっと遅れた…公式まめに覗いている訳じゃないしね.。o○

SonyStyleでポイント使いまくってPSPの充電クレードルを800円でゲット。今日届いたよー
さすがに普段装着している前面保護カバーは外さないと置けないですが…基本的に充電のみ使用になるので、まあ良いかなと。

今日は夕方からの豪雨の中、真由ちゃんの入稿にお付き合いしてきました。
最寄りの地下鉄駅で待ち合わせするためにバスと歩きで移動している時間が一番雨が激しい時刻w
ところが交流して地上に出ると見事に雨上がってましたよー
ちょうどこの頃に雨量規制で電車が止まったらしく…名古屋駅に戻ってきたらなんか人が改札口の外に沢山いるー(;´Д`)

東海豪雨の時に駅で一晩あかした経験持ちとしては、真冬でさえなければこう言うので足止め喰らっても平気だなあ。

2011年の大河ドラマが「浅井三姉妹」のお話だそうで。「江 ~姫たちの戦国~」
お江さんといえば、嫁ぎ先の一つが超地元なのでまたロケが来そうな感じ…以前の大河(春日局だったかな)の時にも番組の最後に流れる関連地域紀行のロケが来たとか聞いております。
そのときと違って今回は主人公なものですから確実に作中で扱われますからねえ…。しかしお江さんの人生波瀾万丈すぎる。
参考:同時代の周辺の話色々掲載サイト