コミスタのブラシ画像作りました

カスタマイズの副産物品。

ネットワーク対応コミスタの方は、素材共有からでもダウンロードできます。
わかりやすいサイズの描画見本をかねてpixivにアップしてみました。
コミスタコミュでのサムネイルではどんなんかわかりづらいですし。

大きめの画像でアップしてありますので、フォトショップやSAIなど画像からブラシを作成できるソフトなどでご利用下さい~(と言うかコミスタもそうだわな)

アップしてpixivが重いので右往左往しているうちに超高速でブックマークがついた…さすが素材。
修羅場が終わって落ち着いたら、サイトの配布コーナーで写真屋ブラシファイル形式とともに配布できたら良いなと思ってます。
ペン先・筆ペンの調整中に生まれたブツで、手間はかかってないですが…こう言うのって一から全部描くの予想以上に面倒なんですよねー
たまにこういうのを描き込むのも楽しいですが(滅)