PSPにPCエンジンアーカイブスきたあああああぁ

PlayStation®Store「ゲームアーカイブス」カテゴリ内にて「PCエンジン®アーカイブス」を、本日より取り扱い開始

ゲームアーカイブスが始まった頃から、PCエンジンのが欲しい!と叫んでおりましたが。
ついに実現しましたよ!
後にPSに移植されたゲームも多いぐらい良作多いですから今後のラインナップ充実が非常に楽しみです。

というか、サイバーナイトPCエンジン版とカイザードとイースシリーズを要求しますよ。(カイザード以外はそれぞれSFC、PC、PS2などに移植リメイクされてますがあえて。)

…Wiiのバーチャルコンソールで既に提供開始されてるのは知ってますけどね?
持ってないですから。Wiiは。