進行状況。

2009-07-18T225517-3458d
新作部分の下書きが進まないときに、描き直し再録部分をちまちまと。

もとの画像を基本的になぞるだけなので、線の迷いが少なくてすむのだけがありがたい。あと、トーンを何処に何を貼るべきか迷う必要がないというか。
とはいっても、前の絵はペン入れまではアナログでやっていたので、左右反転チェックなしなものですから。私の苦手な左向きの、上の画像で言えばユリアなんかは大分絵が変わってます(^^;)
コミスタ上で各場合は左右反転簡単にできますからねー
あと、自分の終わったらぼけらさんとこの本ゲストが待ってるんですが。早速参考資料画像が送られてきたw