ブラシファイルの配布と夏コミ新刊通販開始

Photoshop型式ブラシファイルに変換済みのブラシファイルと、ComicStudio用のブラシファイル作成用画像の配布を開始しました。
これに伴い、お絵かき小技の部屋をメイキングとツール配布の部屋に分けました。

ちょっと実験で、サムネイルをクリックすると大きな画像を表示するJSを導入。いわゆるlightboxな訳ですが。
実験導入なので、該当ファイルの置き場がばらばらのため、サークル情報ページのサムネイルに閉じるボタンが表示されてません…リンク切れの画像をクリックすれば閉じますので~

夏コミ新刊の自家通販を開始しました。
メールフォームもチェックし直したはずですが、なんか漏れがありそうな予感がします…まったり通販なので、おかしいところがありましたら遠慮無くお問い合わせ下さいまし。
関東方面の方は9/21の炎の聖戦49がとれていたら、持ち込みますのでそちらでの購入もご検討下さいね。

同人誌情報の部屋を、Circle.msのサークルページと分けて設置。この辺どうするかまだ決めかねてますのでしばらくこのままで行きます。

今回久しぶりにまともな更新をしたような気がしますよ…
あとやらなきゃいけない最大の改装は今年の分からGalleryを分割しようかと思っているところで。
去年までの10年分をログ倉庫へ放り込み、今年のから通常のGalleryに設置してちょっとスッキリさせようかとー。
…Galleryのプログラムをどれにしようかという所なのですが。pivixブログのGalleryテーマ仕様にするか、目星をつけているGalleryスクリプトにするか。ちょっと悩んでおります。良いスクリプト&サービスありませんかね-?