今日から入院してきます。

二週間~一ヶ月ぐらい。
数日前に予告してましたが~ちょっと緊急入院する事になりまして。
体調自体はきわめて良いのですが、要入院の判断をくだされてしまったので(^^;)
同じ病院に入院した母上曰く、機械類は持ち込め無いと言う事でPCはアウト。これはまあ、良いんですが…テレビもホテルみたいに有料制らしいですがテレビは見れなくても困らないかな。
携帯が…使用箇所が限られているらしいので、事実上ネットには上がれない事になります。
母上が入院したのはもう数年前で当時とは色々と事情も変わっているので(携帯の必要度とか依存度とか)変わっているかもしれませんが。
もし、変わっていなかったらメールチェックもまめには出来なくなりますね。レス遅かったり埋もれて見失ってもご勘弁をー
一番役に立ちそうなのは、直前にやってきたWILLCOM03様。ただし、充電の環境がなかったりして…コンセント使えれば良いんですけどね…。
auの携帯とDSは乾電池&太陽電池のモバイルバッテリーを持っているので、コンセント使用不可でも大丈夫ですが。とりあえず注文しておいて届いたら持ってきて貰おうかなー…どっちにしろ要るから。
まあ、寝たきり入院ではないので(ヘタすればベッドにいるのは検査の時と寝るときぐらい)使っている暇もないとか言う可能性ありありですが(^^;)