みれんかったですよ、地元では(つД`)

直接見れれば幸い(メガネ売り切れで買えなかったのでダンボリスことダンボール観測機を作っておいた…)、ぐらいの気持ちで休み取って(時間中、ちょうどまるっと出勤途中電車の中になってしまうので見られない)自宅待機していたんですが…。
見事な曇り空で、ちょっと遠くは晴れ間が若干見えていましたが…おそらくその空の下が愛知県内で見られた地域なんだろうと思いますが。
仕方が無いので、Ustreamの実況中継&NHKニュース内での実況を見て…弟と2人でテレビ画面撮ってました悔しいので。

そもそも光量が足りないので…陰が出来てないので.。o○
まさに地元でのピーク時間に撮った写真が以下ですが。
DSC_0918
こんな風にぼんやりした陰しか無かったからむーり。

twitterで撮影に成功してアップしている人のをRTしたりふぁぼったりして心を慰める朝でございましたよ。

ちなみに本日のGoogleホリデーロゴ~
20120521google