お買い物〜

DSC_0980.jpg

グラディエーターサンダルが欲しくて、リフレの帰りに名古屋駅地下街をさ迷ってきましたよ!
個人的に靴買うならここ~って店の一つであるAKAKURAにて良い感じのを発見…衝動買いのようでそうで無い買い物をしましたー
ベージュ系は良くあるけど、靴では殆ど見かけない珍しい色合いだったので気に入りました。ピンクベージュっていうか、バッグとか革小物では良くある染色無しの革の色みたいな。
ちょっとゴツめデザインだけど色のおかげでさっぱり見えるということで。本革なんでさすがにお高かったですが一年限りとかじゃなく長く使える良いものを買えたのでおkですよヽ(´ワ`*)ノ

DSC_0981.jpg

フォロワーさんに教わった、mackwoodsのスコーン販売がタカシマヤに来てるのでそれも確保。
終わるまでにはクロテッドクリームも買っておきたいなー
探してもなかなか見つからなくて、今日探り当てた際に原因判明…期間限定ショップエリアでの出店名が「mackwoods」じゃなかったからでござった…