左近キター.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:. 。.:*!!☆

screenshot_2012-06-30_2246-1.png screenshot_2012-06-29_0623-1.png screenshot_2012-06-29_2235-1.png

信幸お兄様というか真田家イベントが終わってから、あまり躍起になって武将札を集めていなかったのですが…持っておく二はちょっと数が辛くなってきた所もありまして。いつか手に入れるときに要るかも…と保留してきた札を整理して武将札に交換する作業に取りかかったのであります。
そして、半兵衛と濃姫ゲット。この2人のコレクション武将にやたら縁があるのか、集めていないのに集まってくるのでいっそ。と(^^;)
で、集め出すと手元に来ないのも良くあることですよねーーw

無事に2人を揃えて札を整理し終えたところで、ちょうど今やっているイベントでゲットできる左近をゲットしたですよ~ヽ(´ワ`*)ノ
いまいちのめり込めてないので(真田家イベントで燃え尽きたことは否定しないw)、多分報酬ももらえないなー左近がもらえるところまで行けないよなーなんて思っていましたら。割と適当にやっていたのに左近ゲット。
どうも、真田家イベントの時に色々と強化されまくったおかげで攻撃力が高いみたいです。そして、故に早く報酬にたどり着いちゃったという…

あまり躍起にならずに気楽に参加出来るイベントなので、ぼちぼち進めていきたいと思ってまする。
そして、ここんとこのイベントラッシュのおかげで通常シナリオというか第一章が終わってません、私…二章に進まないと一部の戦国無双2以降参戦武将組(子飼いとか)が集められないので。
左近が先に来ちゃいましたよ、殿。どーすんですか~(・ω・)