通称、鈍器と言う本が届く。

直前に、支払いに指定しているカードの期限が切れてますけど。ってアナウンスが来て慌てて情報修正しに行った方、かがみんです。
先月末が更新日だったんですが、注文したときはまだ期限に余裕があったので全然気にしてませんでしたよ…(‘A`)
タイバニ関連の商品は予約注文から発売日まで三ヶ月以上とかよくあるからこんな事もありますね.。o○

DSC_0994--1615089716.jpg

箱in箱in箱。さすがAmazon。
商品の箱自体は右の画像のやつで、裏向きに入っていたんですがどういう事なの

本体の箱。今日買ってきたイギリスの旅の会話BOOKと3DSと比べてみました。大きくて置き場に困ります正直…

中身はこんな感じ~箱を開けて上から入っていた順で紹介。

DSC_0998.jpg

カレンダー、9月からなので当分しまっておくしか。クオリティー高いので、これ市販した方が良いんじゃないか?って感じです。

DSC_0997.jpg

シナリオ集2冊。複製禁止の注意書きが楽しいw 前のカレンダー画像ではっきり読めるはずですが、さすがシュテンルンビルトw

DSC_1000.jpg

描き下ろしらしい原画風ペーパー

DSC_0999.jpg

そして、箱のサイズと同じな原画&設定集。
上にめくっていくタイプなので、ちょっと読みにくいですね。サイズが大きいのでテーブルなどにおいての閲覧になるだろうからこれでも良いのでしょうが。
「人」の設定などは小さくでも今まで色々な媒体で出ているものが多いので、さほど新鮮みは無いんですが…やはり背景ですかね。あの、独特のシュテンルンビルトの町並みとか手元で大きなサイズで見られるのは楽しいですヽ(´ワ`*)ノ