WCSinセントレア

今までは平日だったりして見に行けなかったんですが、今年は休みでちょうど良く。ちょっくら行って見てきましたよー
撮してきた写真の一部。公開イベントとはいえ、人が沢山映ってるので何時もより小さめウォーターマークもどき入りです。
掲載枚数を減らすために複数人フレームに収まっているのを選んだんですが、登場順をメモしながら撮影していたのでブレて没ったりそもそも撮り忘れたりで…一部一枚一カ国でお送りしております。

タイ代表の角度等の再現率には恐れ入りましたw
集合写真右サイド中央付近のロシア代表に注目…ロシア代表は何というか色々とパネエ上に卑怯。
タイトル部分で何所代表か判るようにしていますが、多分間違ってはいないと思うんだけど間違えてたらごめんなさい.。o○
あと、日本代表が無いのはちゃんと撮れなかったからです_ノ乙(、ン、)

とりあえず動画は全員集合だけ撮影してみました。

期間中本戦以外にも何回かこういうイベントがありますが、衣装を複数用意してるそうなのでそちらもまた楽しみですねヽ(´ワ`*)ノ
もっとも本戦か大須パレード以外はまず見に行けないので公式でうpされるのを楽しみにするしか~
チャンピオンシップは生中継(テレビ・ネット配信)があるので自宅で見て、翌日の大須パレードを直で見に行こうかなあとは思ってます。

…一応これでもコスプレイヤーだった事があるのだよ。
今みたいな「レイヤー」って言い方が無く手作りしか存在しなかった頃の話ですが。