一周年記念らしい

screenshot_2012-08-31_1737.png

100万人の戦国無双が一周年らしく、色々なプレゼントとかイベントがありましたよ。
とりあえずトップ画面が賑やかになりましたねえ。入手済み武将がランダムで表示される模様。真ん中は交流武将に設定している武将の場所ですね、信幸お兄様の所~
あと、システム改装が少々。よく分からないところが出てきたので、把握するのに時間かかりそう….。o○

オリジナル武将の人気投票結果が出てるんですが、上位3人まで特別メッセージが…
とりあえずキャプったのは刑部(一位)とまつ(三位)だけですが、二位の小十郎と政宗の会話も思わずにやりとしますなw
人気投票が「大きな戦」、それに勝利したということで実はお祝いを言いに来ている三成という…暑苦しい会話になりがちな義トリオに比べて実に自然体で会話しております。…本編に出てきて欲しいなあ。PCじゃなくても、登場当初の長政様やまろみたいにNPCでも構わないから。
殿はデレ発動中ですが、多分刑部相手には常にデレているような気がしますよ。この会話を見ていると(言ω言)

screenshot_2012-08-31_2350-1.png screenshot_2012-08-31_2349_2-1.png screenshot_2012-08-31_2351-1.png

前田夫婦は和みますな。
まつはちゃきちゃきな姉御系の様子。今までの戦国無双には居ないタイプなので、結構新鮮かも~
この、まつならおねね様とお友達ってのが良くわかります(´ワ`*)