リア充…

screenshot_2012-12-18_1759-1.png

百万人の戦国無双でもクリスマスイベントが始まりましたな。
なんつーか、今回はリア充キャラがイベントキャラらしいですよ。
そして、からみにいくキャラは…そう、我らが市松ですヽ(´ワ`*)ノ

さむい、ってーのは心が寒いと言うことらしいですよー

さて、イベントキャラとして今回奥州勢というか政宗回りが充実しておりまする。

screenshot_2012-12-19_0708-1.png screenshot_2012-12-19_0708_1-1.png screenshot_2012-12-19_1740_1-1.png screenshot_2012-12-19_1741-1.png

愛姫は結構意外な方向に行ったなあと。てっきり千姫のようなふわろり系かと思っておりましたが、インテリクール眼鏡っ娘でございますよ。旦那さんの提案をバッサリ切り捨ててなかなかに。サンタにお願いしたいことの一つを聞いてデレたりするのも良いですね(言ω言)b

義姫はやはりというか病んでたです…あんな大きなお子さんが居るようには見えないですが無双マジックって言うことですよねw
よく見ると棍棒をお持ちです…鬼姫とも言われた彼女に持たせるなら、だったんでしょうか。病んでて撲殺系武器って怖いですなあ(^_^;)