明治村おーふ

ヘタリアの島国クラスタで明治村でオフ会やってきましたー。
毎度の事ながら私が混じって良いのかとは自問しますが、ヘタにはまったきっかけが島国ですし(言ω言)W廿_廿) まぁいいかな〜と

前回おやすみ中だったSLが復活してましたので、ぱちり。
惜しむらくは動画で撮るのをうっかり忘れたという.。o○

DSC01085.jpg DSC01086.jpg DSC01088.jpg DSC01095.jpg
DSC01099.jpg

ガイドの時間から少しずれたから無理かなーって思っていたら、やってくれたよ!
奈落にも入れたし、二階席も見学できたでござるヽ(´ワ`*)ノ ありがたやありがたや

ザビエル天主堂。ステンドグラスからの光がいい感じに幻想的でしたな。ちなみに今日はここで結婚式やってました。
ちょっとだけのぞかせていただいたです~

DSC_1783 DSC_1784

食道楽のカレーパン。ピーナツ入りで若干甘めだったような。