お絵かきソフト用お裾分け色々

ダウンロードの部屋にて、今までも配布しているフォトショップ用カラーパレット改訂版とSAI用テクスチャファイルのお裾分けを開始しました。

改訂版のカラーパレットは主に調査兵団制服とヘタリアキャラ色塗り(原作寄り)の課程で作ったものです。ので、肌色のさらなる充実と今までのカラーセットでそろえが悪かった茶系が充実しました(⺣°ω°⺣)
割とどの色相も満遍なく揃ったと思うんですけどどうですかね。

colorpalette2

SAI用テクスチャファイルはジェネレータサイトで作ったもので、パラメーターをいじっていれば同じ物は出来るはずですが、そういうのめんどくさいとかこれが気に入ったよ。って言う方はどうぞご自由にお持ち帰りください。

maddot_sample maddottx

SAIのテクスチャは用紙質感はよく使うのですが、ブラシテクスチャは実はあまり使わないので…
今回自分で作成してできばえを確かめるために色々やってる課程で使ってみて。これいいわあヽ(´ワ`*)ノって。ちょっと次の絵から色々使ってみようかなあなんて思いましたよ。