ニコニコ町会議in名古屋

ラスボスが降臨すると聞いて。

DSC_1934.jpg

OPセレモニーから町会議を見て来ましたよヽ(´ワ`*)ノ

ニコ動は一番最初のバージョンの頃から利用しているとはいえ、ライトユーザーに過ぎないので…ぶっちゃけると今回の参加者ごく一部の人以外知らないので殆ど地下におりましたが(^^;)
14時ぐらいまでは真由ちゃんとOPセレモニーを見た後適当に地下巡って買い物したりアイス食べたりしてましたw

DSC_1938.jpg

食べなかったけど屋台にあったバーガー…これは食品サンプルですが。

DSC_1942.jpg 1379823468_picsay-1379823468.jpg

スポンサー様関連でおいでになってましたよヽ(´ワ`*)ノ

WordPressで直接動画ファイルをアップできるようにしてみたので、最後の方「紅蓮の弓矢大合唱」の二回目突入直後までをアップしてみました。


今までアップロード可能なファイルサイズが…画像ファイルは問題なくても動画はほぼ無理なサイズだったのでYouTubeとか利用してアップしたのを貼り付けていたんですが。
YouTubeで全世界的に共有するほどじゃない物もあるんで自分のサーバーにアップしての貼り付けは出来ないかなあと思って…こちらのサイトを参考にして何とかしてみました。
動画そのもののフォーマット変換およびサイズ変更を簡単にできる方法も確立しつつあるので、とりあえず。ですが。後はファイルのフォーマットをもう少し考えようかなと思ってます。とりあえずのwmvなので。