キャラグッズとか色々

聖さんから頂いた台湾土産。
霹靂布袋戲の絵付きいわゆるキャラグッズなお茶でござる…

もうちょっとイラストがはっきりしてると良いと思うんだけどなーーー

あと本日は聖さんつれてコストコへ
前回ラム肉購入したときには入荷してなくて見つからなかった特大ウェットシートこと「カークランド ハウスホールドワイプ クリーナーシート」

大きさ比較のためにフィギュアーツ社長を前に置いてみました。
弟が買ってきてて、掃除に使ったり夏場は足ふきとしてつかってたり(人体用ではありませんがw)コストコの商品の中でも評判良い方に入るので欲しかったんですが、本日ようやくゲット。部屋の掃除途中でもあるので、ゲーム機とかPC周りの掃除にガンガン使っていこうと思いまする。

今日はお昼をコストコのフードコートで食べたので。飲み物付きで180円のホットドック~具材トッピングがカスタム出来るやつねヽ(´ワ`*)ノ
実は初めてでござる…チュロスとかは食べたことあるんですが…フードコート自体来店時間的に利用するような時間に行ってなかった&混雑が嫌だったので.。o○