タイバニ痛印届いた~

DSC_2613
ちょっと出かけている間に届いて親父様が昼寝してたおかげで再配達になりましたが。
無事に届きましたよーーヽ\宜/ タイバニ痛印 スカイハイ \宜/

1416824597_DSC_2615-picsay 1416824658_DSC_2616-picsay
DSC_2614 DSC_2617
この写真撮るために久しぶりにスカイハイフィギュアーツにポーズをとらせ&パーツ差し替えをしたのですが…ちといまいちな出来に.。o○
きちんとポージング決めて撮れる人凄いなと思うですよ。

注文する時に出来るだけキャラに文字がかからないようにして下さい。ってお願いしたので肝心の文字が凄く小さいですけど(ぼかしてあるのでわかりにくいと思いますが.。o○)実印とか実用目的で使うつもりは今のところないのでまあ良いかなと思っております。
ちなみに私ものすごく短い期間、はんこや勤めして機械彫りしてたこともあるのですが、凄く丁寧に作られてるなあと思うですよ。

DSC_2618
印字見本も作ろうと思ったんですが…手持ちの朱肉の直径より大きかったので断念。・*・:≡( ε:)
ちなみに左側の黒いのが一般的な認め印サイズですよー…だいぶ大きいですよねー

このままじゃ押す事すら出来ないですし、保管にも困るのでもう少し大きい朱肉と印鑑ケースをコーディネートせねば…(*´▽`*)