ネオロマンス♥フェスタ

昼の部に行ってきました。前回行ったのは…確か15周年記念の時かな?

DSC_2636 DSC_2635

ぼけらさんとご一緒して貰ったので最寄り駅と会場との行き来がスムーズにすんだでござる~
方向音痴とか地図が読めないとか言うタイプではないですが、一回来たことがあるだけの場所なので不案内でしたのでありがたくー
そして会場入りする前に近くのホテルでアフタヌーンティーしてきた(言ω言)b

DSC_2630 DSC_2632 DSC_2633 DSC_2628
サンドイッチうまうまだったですー

イベントは楽しかったですよー,゚.:。+゚
新キャラ役の中の人たち以外は何時ものメンツというか20年アンジェやってる(田中さんは途中参加組ですが…)人たちばかりなので、色々カオスというか濃かったです。みんな話したりない感じだったし観客も聞き足りないよ!な状態で終わってしまった…夜の部も見れたらもうちょっとその辺の物足りなさはなかったかなと思いつつ…
色々と物入りになるのでなかなか行けないけど、機会があったらまた行きたいですなーー

そして、事前情報を得ていたため買いたかったコレは帰りの新横浜の駅で無事にゲットしましたー
DSC_2634