今日は食事だけ


先週に引き続き、またアニカフェ当選していたので行ってきました。
トレーディング系はほぼ欲しいものはゲットできたので今日は食事だけで


堀川国広のグレープフルーツジュース(グレープフルーツジュース+ホワイトウォーター+ブルーシロップ+ピンクグレープフルーツシロップ+ミント+レッドカラント)
レッドカラントすっぱい(>_<)
薬研藤四郎の雑穀ドリア(雑穀ごはん+鶏肉+里芋+ホワイトソース+チーズ+もなか+大豆シート)
そういえばドリアを久しぶりに食べたような… 雑穀うまうま


和泉守兼定のアサイードリンク(アサイークランベリードリンク+ミント)
これ好みでしたん。甘いけどさっぱりしててアルコールドリンクだったら良かったかも…って思ったです。多分飲み易すぎてすぎてしまうやつw


堀川国広の塩ラーメン(塩ラーメン(蒸し鶏、梅干し、メンマ、万能ねぎ、梅麩、海苔))
どんぶりが小さめに見えてたのですが、見かけより量のあるメニューでしたね。先にドリア食べてたのでちょっとキツかったです。
あと塩味きつめ?


土方刀メニューを並べてみたり。


今回はデザートメニューは無しで…もしかしたらもうあと一回申し込んでいるのの結果が出ていけるようだったら挑戦しようかなと…
一人で来ていて今日の量でデザートを追加するのはちょっと無理でしたねえ