三島でスタンプラリー再び


再び行ってきましたよヽ(òωó)ノ

画像は戦利品その他の一部でござる。五虎ちゃんってグッズにしやすいよね、虎さん達がいい仕事するので…


三島市郷土資料館 で不動君ぱちり


公園内で霜柱を見つけて撮影する中部の民…


多くの審神者が撮影してるポイント&グッズを出してる化粧品店さんにて


店内で撮影させて貰った、市内あちこちに掲げられてる旗。不動君を撮り損なってた(-_-;)


お店の方に富士山がちょこっと見えるよって案内された所から。隙間富士~


みしまプラザホテルの謙信君


三島大社宝物館で五虎退ちゃん ちょっと光量が足りなくて薄暗く写っちゃってるかも…


大社の杜みしまでおっきいこんのすけ撮影会までの時間つぶしをかねてお昼ご飯。
…同じ事考えてる審神者、沢山いたですなあ。
久しぶりのらーめんらーめん(*’∀’人)♥*+と言うことで。三島ラーメン塩 とホットキャラメルアーモンドクレープ、と写真ないけどいちごラテ


久保さんが注文したやつを撮らせて貰ったっす。コラボメニューだっけかな

さて、三島大社の宝物館前でおっきいこんのすけ待ちをした我々。
こんのすけフォルダに火を噴いて貰いましたぞฅ^•ω•^ฅ コマ撮りアニメが出来そうな感じの差分…


ツーショットでも撮って貰ったヽ(òωó)ノ,゚.:。+゚


引き続き、スタンプラリーを続行。三島田町駅でこんのすけ
スタンプ台の足元にいるので見落としがちだったり


ようやくラスト、佐野美術館。グッズをいくつかとパネル撮影した後展示室へー

…展示室の順路初っぱなから不動君だとは驚きでしたな。拵えが素敵だった… 謙信君が凄く薄くて、でも折れそうにはないのが良くわかる…正直好みだったです。五虎ちゃんはほっそりしてて、人になるとああいう姿なの納得する感じでしたねー
相変わらず専門用語は???だし、細かいところの品評とか出来ないのでそういうのは詳しい方々にお任せするですよ。
一通り展示を見て思ったのが、拵えが全体的に黒系でシンプルなんだけど地味じゃ無い。行光が多いような気がする。大太刀が以下同じく…

途中、でじたろうさんが通り過ぎてったなーと思ったら佐野美でのこんのすけ撮影会の時間になっており…降りていったら、みしまるくんと三島市長も来てたです…

こんのすけがロビーから外へ出てきて入り口が空いたのを見計らって、ラリー完走の景品を貰いに行き。本日の予定は全て終了