刀オケ東京公演

久保さんにチケットを譲って頂いて一緒に見に来てますよヽ(òωó)ノ
二人とも休みとってきたので公演前に刀剣茶寮に行ってきたです。

今回ももち鶴が遠征のお供ですよ*:。.: *:・+:.’゜

カバンの中にこっそり忍び込んだ風撮影を試みた…イマイチ.。o○
予約時間までちょっとあったので秋葉原でドスパラ行ったりして時間つぶし~。
確かにちょっと涼しめな店内だったですね…寒くて困ると言うほどではなかったですが
私は光忠のお弁当を久保さんは蜂須賀のお弁当を頼みましたなり。
ドリンクは鶴丸イメージのものを。
幸いどのコラボでも「飲める」うえにどっちかと言えば好きな材料で作られてる率が高いのでお鶴のコラボメニューは頼みやすくて良いですなヽ(òωó)ノ
アイスが濃厚でうまうま~(*’∀’人)♥*+
…器が四角いせいで、最後の方が掬いにくいのだけが難点かなー
昼間だったのでアルコール類は頼まなかったし、気になったけど頼んでないメニューもあるのでまた機会があったら行きたいですね
刀オケそのもの感想についてはまたきちんとまとめたいと思います。2回行ったのでその辺うまく書ければ、ですが.。o○