古代アンデス展に行ってきたので

名古屋市博物館にて、今日が最終日なので行って来ました「古代アンデス展」


映像以外写真可だったので、いくつか撮影してきましたー
展示会オリジナルグッズの絵柄にもにもなってる魚とリャマの絵皿がお気に入りヽ(´ワ`*)ノs

解説のあちこちにいたナビゲーターキャラはこれかあ…って

オリジナルグッズは特に欲しいものが無かったので、食品類だけちょっとだけ。インカコーラとコンポタ味のジャイアントコーン

クレジットカードが使えないので手持ちが少なかったため図録は諦め…パラ見して絶対欲しい!じゃなかったのでまだ良かったけども.。o○
こういう所でキャッシュレスシステム導入して欲しいなあなどと