REBONE

佐野美術館で開催中の、焼け身の刀などを中心にした「REBORNE-蘇る名刀-」を見に行ってきましたよヽ(òωó)ノ
あと同時開催のスタンプラリーもやってきました

伊豆箱根鉄道のコラボ列車外観
もうちょっとがっつりラッピングして欲しかったなーとは…せっかく回送扱いで停車させてるならさ

列車内部ー
これ展示内容が変わったら(宗三さんが来たら)また変わるのかな???

三島市郷土資料館にて展示の「太刀復元三日月宗近 真」「大太刀 阿蘇神社奉納蛍丸丸写 影打」
…うっかり白いコート着てたので展示ケースに映りまくりですよ…それ対策と印象を再現するためにこの刀の写真だけガッツリ加工してみましたよ

資料館のばみたそ。…そろそろ極の姿のスタンディングも作って一緒に並べても良いような気がするんですけどねー

売ってるコラボグッズだけみたらなんのお店かもはやわからない化粧品店の千歳屋さんとみしまプラザホテル前の不動くん
ちなみに千歳屋さんは上を見るとどでかいポスターを掲示してたよ。地味な色だから建物になじみ過ぎちゃってちょっと目立ちにくいけど、目を向ければそれとわかるよ審神者なら…

大社の杜みしまにてお昼ご飯をたべつつおっきいこんのすけグリーティングの時間まで。イベリコ豚丼でしたー いい感じの脂ののり具合で美味しかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

おっきいこんのすけが登場するちょっと前に三島大社まで移動。
前回こんちゃんが登場したところに審神者が一杯群がってるからか、休日で一般人も多かったんだけど、審神者に釣られて集まってる人もいたっぽいです(^^;)

おっきいこんのすけin三島大社

こんちゃんの写真は沢山撮ったけど、他の人が映り込んでるのが今回多すぎたので1枚だけとあとは動画にて~
それと、宝物館の不動くんをぱちり

お昼の時には時間が無くて後回しにした、大社の杜みしまのパルモフジにてカスタムパルムを堪能(*’∀’人)♥*+
ストロベリーアイスにストロベリーチョコをコーティングして、ブルーベリークランチをトッピングし、クリームとフルーツでデコるカスタムですよ。
冬なので溶けずに最後まで安心してアイスクリームを堪能できるのは良かったですな。曇りでしたけど幸い気温はあまり寒くは無かったので、食べたら凍えちゃうって事までは無かったですねー