慈伝観てきました

平日に会社カレンダーで休みがあったので、それに合わせて刀ステ申し込んだらご用意されましたので。
観劇当日の昨日と夜の公演を見終わってからでは地元に帰ってくるのが難しかったため泊まりで二日、東京へ行ってきましたよ。

慈伝の感想自体は、そのうち上手くまとめれたら書く予定なので、円盤が出るまでには書けたら良いかなって所です

明治神宮に行ってきました。多分初めてです。
小学生の頃に家族でバスツアーの初詣とか結構あちこち行ってるんですが、関東方面も複数箇所行ってるはずなんですけどどうも記憶がなく。見覚えもなかったので.。o○

当初に行く予定だった買い物予定のルート上にあったので、いけたら行こうかな?って程度だったんですが…最初に行くはずだった所をやめにしたのですけど、二番目の予定地から歩いて行ける距離だったので最初に行く事に
原宿の改札口を出たらすぐですけど、とにかく境内広いから…それでも伊勢神宮よりはマシですけどね^^
お参りして御朱印頂いてきました~

PAPABUBBLEに行きたかったんですよ。限定のチョコミントシリーズが欲しくてですね…地元には無いので….。o○
ここだけだったら東京駅大丸にあるショップに行けば良かったんですけども、他に行きたいところとの兼ね合いで、明治神宮から歩いて青山のお店に。
キャンディは本格ミントの方にしてみましたヽ(´ワ`*)ノ

せっかくなのでなんか美味しいもの食べたいな~と思って調べていたら見つけた、 AKOMEYA TOKYO in la kagū 内にある「 Shiratama Salon 新三郎 」の白玉が気になって、お昼ご飯をかねてちょっと寄りました。
季節のおうどん、ちゃんぽんうどんがお野菜たっぷり熱々で美味でござった…
白玉黒ゴマシェイク白玉ももっちもちしていて良き。

寄りたいところで予定していた場所を全てまわって、ホテルに先にチェックインしてきてからステラボールに向かったのですけども。平日昼間だと言うこともあって物販の行列は無かったんですが…長義くんの個人ブロマイドが売り切れておりまして…
スマホの電池の減りが最近早いので、舞台公式のTwitterお知らせ見れてなかったんですよね…どうも自分が到着する少し前だったようで.。o○
その他の欲しいものは全て確保できたので、幸い日帰りでは無く翌日も夕方近くまで東京都内にいるので再度会場へ行って購入チャレンジを決意し、そして無事に確保してきましたヽ(´ワ`*)ノ

…トレーディングブロマイド改めランダムブロマイドには手を出さない主義だったのですが。昨日の午前中のショップ巡りで一カ所行くのをやめて少しだけ金銭的余裕があったので。20枚だけ購入してみましたところ…
全て被り無しな上、シークレット・ネタバレ系含む含む山姥切ズの引きがよかったと言うことに…欲しいものをあげたらキリが無いのですけど、これだけ引ければ良いのでは????ってぐらいには欲しいものが出ました…
今回の舞台に関する自分の謎の運の良さが逆に怖いです、ちなみにその運はミュージカルの方には反映されておりません(お鶴がいるので実はチケット申し込みして爆散済み)
なお、くじ・トレーディング系グッズに関しては国広のみの頃から山姥切の引きが何故か良い審神者です…お鶴は逆にさっぱりでして。゜。゜(ノД`)゜。゜。

予定の物は入手出来たとは言え、それなりに時間がかかってしまったので…駄目かも知れないと思いつつ2.5Dカフェdのテイクアウト整理券を取りに秋葉原へ移動したですが、やっぱり駄目でしたね…18時以降の分しか残って無くて。
さすがにその時間は無理なので、遅めのお昼ご飯を食べつつランブロの中身確認して少し早いですけど空港へ移動することに。
上野にも行きたかったんですが、さすがに時間的な余裕がなくなるのでこちらも諦めましたね。…東京はすでに数十回来てますけど、殆どが日帰りですし行ったことが無い場所の方が多いですから。欲張らないことを心がけなければね

ともあれ、無事にセントレア到着して手荷物受取所の横を通ったら…今こんなことに。全て機内持ち込みで、ここは利用しないため何か愉快な物が流れてくるのを確認は出来ませんでしたがw 最近何処の空港もここで結構お遊びしてますよね~