宴その2参戦と映画を観に行った話

春の陣に続いて、アニメイトcafe とうらぶコラボ 宴その2に行ってきました。
今回席数の少ない方での開催のせいか、毎日予約して2回分しか当選しなかったです…期間内に平日休みが2日ほど入っていたからすいてる時間をねらって申し込んだ日もあったのに….。o○

規模が小さい方の店舗での開催のせいか、すべてのメニューを取り扱っておらず。食べたいのに限って扱ってないんだよね、名古屋は毎回(・_・、

  • 特命調査 聚楽第
  • 内番ハンバーグデリ
  • 本丸景趣~春の庭~
  • 特命調査 天保江戸 水心子正秀ver.

二度行けることになっていたので、一回で沢山頼まなくても大丈夫ではあったのですが、今回晩ご飯も兼ねていましたので。

あとすでに参加した人の情報でブラインドのアクスタAセットが売り切れって聞いてたんですが、行ってみたらやっぱり売り切れてました(´ω`;)
ただ、現金のみで予約出来たので手持ちで購入可能なだけ取りあえず頼んでは来たです…二回目の時に引き取り&在庫があったらまた購入を予定していますががが….。o○

アニカフェの参加時間との兼ね合いで、時間が空きすぎずちょうど良い上映時間でやっていたので、そのままミッドランドスクエアシネマで死神遣いの事件帖見てきました。面白いって感想が流れてきてて気になったし、ちょうどレディースデーだったし、まだ人も少なくて密にはなってないと思ったので。
実際、行ってみたら人いなさすぎてちゃんとやってるかな??って心配になったです

感想書くの苦手なので、実行できるかは不明ですが。上手くまとめられるようだったら追記したいと思います~