東京心覚

密を避けて指定席特急乗車~

あいにくの雨の中、やってきたのは…!

刀ミュ、愛知公演を観に来ましたヽ(´ワ`*)ノ
去年の1月に歌合で初ミュを浴びたわけですが、いわゆる本編を生で見るのは今回が初めてです。
遠征もままならないご時世、県内移動なら対策も取りやすかろうと思い切ってチケット取ったのですよ

色々と言葉にならない感想があるのですが、一言言うなら
「最初に生で見る刀ミュがこの作品で良かった」ですかね…多分どの時点で体験してもそうなる気はしますが、正直なところミュージカル形式があまり好きでは無い身としては。
こういうふわっとしたイメージMVみたいな作品の方が入り込みやすいというか。

円盤、買おうかなって思った作品でした。

豊橋土産はブラックサンダーあん巻きで!