タオルの陣

お鶴と貞ちゃんと南泉がいるので、久しぶりにみんくじ参戦してきたですよ。

最寄りのファミマが参加店舗に入ってたのに、午前中のリハビリが良いついでに行ってみても設置される気配もなく。次に近い市内の店舗を回ったらどこも皆昼過ぎからということだったので。
お昼ご飯食べてから改めて行ってみたけど、最寄りは相変わらずなく…空きスペースすら見当たらなかったのでこれは実際の取り扱いはないかなと。
結局昼過ぎからって教えてくれた店舗2カ所回ってほしいものを無事ゲットですよ。

欲しいのは殆どG賞とはいえ、くじ運に自信がないのでロット買いした方から譲渡で入手しておいてよかったかなという結果に
ある意味くじ運良くてCD賞当てちゃったのですよね.。o○

残りは全部G賞だったので、お鶴と貞ちゃん引き換えて今回の参加は終了なのでした