ひみつ日記、引っ越しです

予告してみたとおり、本日からひみつ日記をNicky!からSo-netブログに変更しました。
自前サーバーの方がさくさく動くですしカスタマイズも自由だったので、変更する予定は無かったんですが…携帯からの投稿が出来なくなってしまったのが痛いです。
割と携帯からメール投稿多用するので、変更を決意しました。

もし今後、Nicky!の方で対処されたりSo-netブログが重かったりして使い物にならなかったらまた戻る可能性大です。ので、従来のひみつ日記は丸ごと残しておきます。 旧ひみつ日記跡地

とりあえずリンクの変更とかその辺ちょっとやっつけ的に作業。本格的な修正&更新はGW中に完了できれば良いなw