無事に入稿してきました

朝一でリフレ行ってスッキリしたのち、余裕が出来たので当社比○○倍優雅ってな感じでお昼ご飯を食べ、バスでまたーりと印刷所へ。

通常の発注書は良いんですが、データ原稿用の発注書の書き方に四苦八苦。
よく考えたら私自分で全部データ入稿したの初めてなんですわ。…表紙だけってのはやりましたけど…本文まで全部というのはね。
相河さんのロマサガ本もぼけらさんのアスカガ本もデータ作って渡して終わり~♪だったから。データの作り方自体はおかげさまで慣れてたですけども。

本の詳細はとりあえずCircle.msのペーパーにはちょろっと書いてきました。
こちらではまた通販にも対応できるCGIを導入してから掲載しようと思います。もう少々お待ち下さいませ。

さて、明日はほぼ一日中ポートメッセ名古屋に入り浸るわけだが
弟からも軍資金を渡されているので、うろうろしていたら時間を潰せそうなんだけど…誰か一緒に行く人いないかなあとか言ってみる。わはは