面倒な事になってます(つД`)

前回の日記にもちょこっと書いたしTwitterの方では昨日あたりにすでに叫びまくっているのですが、Windowsインストーラーがおかしな事になっておりインストーラーのいらないフリーソフトや一部のソフト以外…つまりは購入したソフトのほとんどがインストール出来ませぬ。やっぱりだめだった…
…成功したのはATOKはじめ一太郎などJUSTSYSTEMのソフトのみ。Adobeは全滅…JUSTSYSTEMのソフトが成功したのはそのときはまだインストーラーが壊れていなかったのかもしれませぬ。
がんがん環境再構築して、20周年アンソロの告知サイトをこの週末までに作るつもりだったのに…_| ̄|○
Fireworksが入らないので、SAIでキービジュアル描いてもバナーとか作れないっすー
マイクロソフトのサポートサイトに書いてある方法を試そうにも、セーフモードでの立ち上げが出来ないので(F8押下のタイミングが難しいとは聞くけどここまでうまくいかないとは思わなんだ)もうシステムドライブのフォーマット&OS再インストールしか無いかなと。
よーし、今日あたりで終わるぞ♪とか思っていただけに心が折れました。ちょっとやる気大幅ダウンー 体調もちょっと落ちてるしな。
無理をせず、適当にやり直していくですよ。幸いノートの方にDreamweaverとFireworks入れたままにしていたので、なんとかそっちから少しづつ。