mixi退会してきた

まあ、入会時からほとんど使ってないも同然でしたしここ一年はページを開くことすら稀でしたもので。
知り合いにやっていない人の方が多い&やっている人に限って他の手段で連絡が普通に取れているって状態でしたので、まあ意味ないんじゃないかと。
そういうわけでマイミクだった方、今までどうもでしたー<(_ _)>

同じSNSでもまだpixivの方がまともに使ってますよ。

その他とりあえず登録してみたけど、なサービスをいくつか停止。退会方法すら無いサービスもあるw
要するに既存サービスの拡張サービスみたいな所はだいたいそうかな。Twitter関連とか。Twitterのアカウントとパスワードで利用するのでそのサービス独自のアカウントは無いという…

自らPOSTなサービスで今一番アクティブなのはやっぱりTwitterかなあ…pixivは絵を描かないことには自分のページは動きがないので(^^;)