Twitterの祭りに参加してみた

たまたまフォロワーさんたちのTLから拾い上げたTwitterフォロワー募集のハッシュタグ#followmeJP
に混じってみました。よくわかんない所も多かったんですが…まあいつも通り気の合いそうな人&好みの話題をつぶやいてくれそうな人を選り好んでフォローすればいっか。と開き直ったら簡単だった。

まあ、そういう考え方が出来ないと祭りには参加しても意味ないんでしょうけどねー
世の中にははやっているからと言うだけで考えなし(自分に合わず不快な思いをする可能性について)で乗っかる人もいるわけで。祭りに勢いは大事だけど、参加するにも最低ラインの資格はいるよな、とこの手の祭りをみる&参加するたびに思う事なり。

さて、戦国無双3の発売日が近くなってきたので戦国無双探索のカテゴリがらみを色々と調整してきましたよ。
ここをみている方でもし利用者さんがいらっしゃいましたらチェックしてみてくださいね(^O^)