Contributeからの接続テストー

Contributeをインストールしてみたら、なん以前は無かった気がするよ、ブログ編集機能。
なのでちょっと設定して試してみました。
一応ブログ編集ソフトはWindowsLiveWriterを使うこともあるのですが、どっちが使いやすいかなーと。
ちなみにJUSTSYSTEMのフリー版も試したことがありますが、色々動作が重かったのでソッコーでアンインストールした覚えがありますw

再編集も出来るのかー。ちょっと動作がもさいかんじはするけど、機能がそれを補ってあまりある感じでしょうか。
テキストのみもっとさくさく入力できるモードは無いかな。ちょっと暇なときに探ってみようと思いますー