気になるけれどもためらう時ってあるよね買い物で。

青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD

青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD

いつの間にこんな事になっていたんでしょう…びっくりした。というか、Amazonからメールが来て初めて知ったよ(^o^三^o^三^o^)
武蔵野が小野坂で秩父が井上さんってのが激しく気になる。あとの人は知ってるんだけどほぼ名前しかしらない状態に近いのでノーコメントで。
だって、アニメここ数年ほとんど見てないし、私がプレイしているゲームに出てない人が多いので声を認識してないもので…人気&実力もある人達なのは知ってるよー、な。ファンの人すみません(´☁`;)
原作好きだし気になるけど、昔からあまり好き作品のマルチメディア展開にあまり興味が無い人なので。いつかは買っているかもしれませんが即飛びつく事はしないかなー。
でも気になるのでブックマーク代わりに記事にしておくですよ。