心の栄養補充とか

招待券があったので、JR名古屋高島屋に北大路魯山人展見に行ってきました。
ほんと多趣味多彩ですなあ。あらゆる分野に手を出しておられる…
しかし、この時期の高島屋は10周年記念セールを店内あちこちでやってるので人出自体が多く、展示会も終了前最後の土日なので混み混みでした…あんまりじっくり見られなんだ(´・ω・`)
名古屋市内に出たついでに、来週13日オープンするソニーストア名古屋のストアメンバー登録会に行ってきました。
メンバーズカードがFeliCa対応Edyになってるのはさすがw
SN3D1592.jpg
オープン当日は行けないのだけど(ドアラ…(つД`))翌日にもしかしたら帰宅前に行けるかもしれないので、ちょっと楽しみです。
関係ないけど、最近気に入ってる顔文字ー → (`ω´*(゚◇゚*(^ω^*
日本のフィギュア三銃士。左から 織田高橋小塚 だそーで~ バラさず三つセットなあたり可愛いw