二本目のハイテックCコレト

SN3D1784.jpg
なまった体を動かすためと、いろいろあって再び名古屋~栄近辺を歩いて参りました。
桜通りを歩いたのでそのまま久しぶりにシモジマへー
ハイテックCコレトの2本目を買ってしまいましたよ。(写真右側が本日調達の2本目)
シャープユニットの0.3が出たと聞いたときからシャープユニットをいれたセットを作るんだ(^O^)と決めておりまして。
ちなみにこのような構成になっております。
●シャープユニット0.3 レッド0.4 アクアブルー0.4 アプリコットオレンジ0.4
以前作成したセッ(左側)トは、タッチペンユニット ブルーブラック0.4 セピア0.4 アップルグリーン0.4 でした。
あとついでにフリクションボールも追加購入~ 色々と便利なので。
その後久屋大通まで歩いてハンズを巡ったり再び名古屋駅に戻ってカフェタイムのち雑貨屋巡りをしたり…今回は距離が短かったので一万歩は越えきらなかったですなあ…