予告。

一応、今月末の開設日合わせでElectric FlowersのHTML形式からWordpressへの移行。
それに伴うサイトアドレス変更を予定しております。

後はテキスト系ページを作ってリンクすればほぼ体裁は出来上がるので、それでよければあと一週間切った状態でも充分間に合うはず…なんですけどね(^^;)
せっかくだから新しい絵を何枚か、なんて考えているととても無理なわけで覚醒もプレイしてますし(滅)
テキストの方も、基本的にコピーペーストですが、文体統一と誤字修正をしながらやっていたらそれ以外の所も修正したくなったりいつの間にか記述が増えていたりする不思議!

引っ越し予定のアドレスですが、このひみつ日記の上位アドレス http://lazulinus.info/ でアクセスすれば表示されるようにしたいですけども。ドメインを下位ディレクトリに設定していたりするのでちょっと難しいかもですね。