ulilith

6月になると夏コミの当落が判明しますので、万が一の当選→本作りに備えて、軽め動作の音楽プレイヤーを探してまして。uLilithにたどり着きましたよー。
プレイリストを作りにくいのがちょっと難点かなと思いますが大体おk。

当然の事ながら好みのスキンに絶対変更して使うタイプの私としては、同時にスキンも探しまくり、自分の好きな画像に差し替え出来るこれ一択でした(´ワ`*)
winampのときもスキン探しに何日もかけたもんなw

X-アプリがもう少し軽ければなあ…プレイリスト作成とか音質はこっち(ATRAC Advanced Lossless)の方が良いんだけど…手持ちのATRAC3ファイルをmp3に変換するのが面倒でした.。o○

Photoshopとかと同時起動はさすがにきついスペックなので、夏コミ準備の一番最初として用意してみたですよ。