Electric Flowersは引っ越し改装しました。

引っ越し先はこちら Electric Flowers

まだ、微調整が色々と残っているのですがこの辺は運営しつつ進めていこうと思います。
新しいものは…冬コミの時の新刊表紙絵を置いたぐらいですか。改装にあわせてたので、冬コミ終わった後もアップせずだったんです.。o○結局半年近く過ぎちゃいましたけど(´∀`*)
あとテキスト系コンテンツ再アップ分は色々と書き直ししています。
聖戦のLove and Warは文体統一表現整理をしながら、書き足したりしてます。以外と沢山追記しているので、こういうの読むの好きな人はどぞー

引っ越しに当たって整理・やめたもの。
当サイトで代理配布していた、「エムブレマーに質問80(暗黒竜/紋章)」の配布を停止しました。
DSで両作品ともリメイクされていますが、新要素にかんする質問がないですし、昨今のファンサイトの傾向からこの手の質問でコンテンツを作る人が激減している事もありまして。
作成者のゆーりさんとは連絡が取れない状態ではありますが、配布停止を決定させて頂きました。現在この質問を掲載されている方に対してのお知らせは、後ほどページを割いてアップしておこうと思います。
ご本人と連絡が取れたら報告だけでもしたいところですが…

まだ、元通りにおいてないものも沢山ありますが、新サイトの方もよろしくお願いします。

So-netサイトの方も転送ページ代わりに残しておきますので、気が向いたらリンクの張り替えブックマーク変更とかしてやってくださいまし。

…本当は今月初日からの予定だったんですが、最後の調整で設定弄っていた際にサイトの方とこのひみつ日記が稼働しなくなるというエラーを引き起こしてしまって四苦八苦しておりまして。
サイトの方は単なるアクセス不可だったですが、ひみつ日記はデータ表示自体が出来なくなってしまっていたのでLOGをインポートする事も出来ず、手作業復帰になりました…
まだSo-netブログからのインポート分にしか手をつけられていません.。o○