再び薬無しの生活~

前回の定期診察で、数値が戻りつつあったので薬また飲んでみよっかー☆なんて言われて二ヶ月飲んでいたんですが。
本日の定期診察で無事に下がり、もう一度止めてみる事になりましたヽ(´ワ`*)ノ

薬飲んでいると、体全体が何となくむくむというか、ものすごく重くなる&怠いので…朝飲むと結構仕事に影響出るんですよね_ノ乙(、ン、)
飲まなくて良いようになって良かった良かった。

入院時に一番最初に処方されたタイプの方が効くんだけどねえって言われたけど、あれはマジで私には合わなかったので。
気持ち悪くて起きてられなかったという…幼少時は病弱傾向でいろんな薬飲んだりしたなかで、自分の記憶にある限り体に合わなかった薬はアレが初めてでしたよ(-_-;)