タイバニ映画見てきました

DSC_1386--1915509844.jpg DSC_1387.jpg

WPLVで見ましたけども。
前売り一枚持ってますし、ちょうどカード配布にスカイハイ来るし。で、アサイチで見てきましたよ\宣/

ギリギリだったんで、もう席が無いかな…と思っていたら、最前列に空きがあると。
次の時間だと遅くなりすぎるし一度一番良い距離でみてるからいいやーと最前列で確保。
そして、今日から配布のカードは一発でスカイハイを引き当てて来ましたよーヽ(´ワ`*)ノ
スカイハイが出るまで通うなんて事まではするつもりは無かったので、一回でゲットできて良かったです〜

見た後、アニメイトにてお買いもの。色々大量に買って久しぶりに物欲を満たしましたぞ。

写真は本日入手したカード全部。