色々と初めてづくしです

本日、会社帰りにタイバニ映画三回目行ってきました…レディースデーだったもので….。o○
さすがに週の後半、カードの配布は終わっていましたが。すでにコンプは諦めているので、あんまりダメージは無いです、うん。
スカイハイが手に入っているから良いんだ…(´・ω・`)

名古屋駅に着いてからチケットを取りに行ったので、もしかすると席無いかもと思ったんですが何とか残ってましたぜ~
後ろの方とか前の方の端っことかしか空いてなかったですが、ミッドランドスクエアシネマのスクリーン4は、むしろ真ん中より後ろの方が見やすい位置になるので、むしろ有り難く。一番後ろの列で見てきましたよ。
首を動かさず自然な位置で見れて良かったですわ~

えー、田舎在住故にそもそも映画を見に行くという習慣をつけること無く育った上に、一回行けば基本的に満足。だったわたくし…
同じ映画を三回もリピートするなんて初めてですよ。この年にして初経験\宜/
期間限定とか時期によって違う特典があるなんてものを見にいくの自体が初めてなんですけどね。今までならそれでも一回だけしか行かなかったと思うんだけどね。
何ででしょうか…

一回目はWorldPremiereのLVでしょ、二回目はスカイハイカード入手のため。そして今回はWEEKLY HERO COUNTDOWN結果発表部分を見に。
どんだけスカイ廃なんだよというか、自分でもよくわかりません(’ω’=三=’ω’)
舞台挨拶のはチケット参戦しなかったし、多分さすがにもう劇場へは見に行かないかもと思うんですが。ね?