ワイルドに当てるぜ!!

関ヶ原の戦国無双トークショー行くつもりだったんですが、諸事情でうちを出るのが遅くなり。
どうやってもトークショーの半ば過ぎてからしか到着できないので諦めて、PARCOにZoffのBASARAコラボダテメガネを見に行ったりついでに名古屋まつりの行列をちょっと見てきたりしたんですが。

帰宅して届いていたものがこちら…( ゚д゚) ( ゚д゚ )?!

DSC_1434.jpg DSC_1435.jpg DSC_1436.jpg DSC_1439.jpg DSC_1438.jpg

ワイルドに当てるぜ!!キャンペーン、3000名当選のGET!! WILD TIGER賞当選していました。
フェイスオープンversionおじさんが我が家に。

一口分しか応募してなかったんですが…二口応募に2点足りなくて.。o○
なので当たってもナイスパートナー賞くらいかなーなんて思っていたんですが。そしていろんな所で発送されてるって書き込みをみて、うちは何にもだから外れたかなーとか思っていたらば。

今日関ヶ原に間に合わなかったのはこのせい?
幸不幸はバランス取れてるっていうしさ…

なんというかうちに居るおじさんはラッキーおじさんな気がしてきたw
すでに所有のノーマルタイガーはアニメイトで予約キャンセル品が並んでいたのを確保してきたものだし…