新旧ウォークマン。

rps20121214_210250_942.jpg

約三年使い倒して、どうやら内臓電池がダメになってるらしく。
ソニーストアで聞いたら交換もできるそうだけど、かつて便利に使っていて買い換えたら無くなってた機能が復活してるし。で。
割り引きクーポン券が大量にあるし期限切れしそうなのを使いきろうかなと。大体5千円位値引かれるはず〜

まあ、新調しちゃいましたヽ(´ワ`*)ノ

…スマフォに一応アラーム用途も兼ねて楽曲入ってますが、バッテリーの関係でミュージックプレイヤーとしては使いませんからねえ。専用機に優るものはないですな。

と、言うわけで。おニューのウォークマン。
今回はホワイトカラーですよー