カスターム。

ファスナーストラップをカスタムしてみましたよ。手持ちのパーツを流用&プチ改造してなのでたいした物ではありませんが…

先日購入のストラップがベース。
今回プチ改造して取り付けるパーツは…キャプテンアメリカキューピーストラップ、タイバニのスカイハイストラップ、金具の部分だけ。
…スカイハイストラップはPDAを模した部分が劣化してきて切れかかっているのでばらすことを決意。…付属していたロゴチャームが行方不明です(つД`)

DSC_0032.jpg

分解します。

DSC_0033.jpg

パーツ取り替え完了。キャップにカニカンを、ベースストラップにチェーンパーツを装着。
チェーンパーツは改造後のキャッピーみたいな、ファスナーマスコットとかを重ならずに下げれるようにするための物として…。

DSC_0035.jpg

完成、そして装着例。
手持ちのカニカン付きパーツアクセサリーで、ちょうど良い大きさが国旗物しかなかったので(^^;)
ここにつけるいろいろをこれから作るなり買うなりしていこうかなと思っております。おすすめパーツがありましたら教えてくださいまし~

DSC_0036.jpg

…プチとまとさんはもう一個だけ新品があるので、ベストバランスを模索しながら取り付けようかなと思ってます。ふふふ