天板乗せました

DSC_0051.jpg

とりあえず、ね。

現在の所元々乗せてあった物を戻しただけなので、これからまた整理していく予定ですー
動かせばぐらつくけど、普通に使っていて不安定な部分はないので、修羅場終わるまでは固定せずにつかうかなーと

高さは使いやすくて良いですよ~ 脚62cm、天板厚約2cmなので、トータルでおおよそ64cmの高さのテーブルになりました。
実は元々パイプ脚にがたつき調整用のパーツがついていたので、それが1.5cmぐらいあったから、72cmからなので-8cmとなります。
脚を変えたことで、テーブル下の棚(100均ネットパネル使用)が使えなくなったので、タブレットとスキャナ、30cm以上の定規の収納場所が今なくてちょっと今まで以上にぐちゃっとしてるです.。o○
プリンターや周辺機器・サプライ類をまとめて収納する棚を作る予定なので、それまでの我慢ですかなあ…