こすとこ

ついにコストコ中部空港倉庫店オープンに関するチラシが入った&弟が休みで全員そろっていたので相談してコストコの会員になってみることにしました(’ω’=三=’ω’)
とりあえずお試しと言うことで、弟の名義でw 家族会員はわたくしが作りましたー。その場で作れるカードですが、なんというかアメリカンな香り…
裏面の本人確認用写真はWebカメラ使って撮影だけど、もうちょっと何とかならんのwwwwって草生やしたくなる出来です、弟のに至っては隣のブースのおっさんが見切れてるしw

さて、我が家でコストコが活用できるのか。というと「わからない」というしか無いんですが。
食料品だけではないし、うちは家族は少ないですけど出来合の総菜をほとんど買わないいちから作るよ派なので、意外とおkな気がするんですよね。
品質を求めればある程度の値段がするのは当然だとおもってるので、激安を求めてはいないですし。親父様の作ってる野菜類の保存用に、昔から冷蔵庫とは別に冷凍庫ありますし。
…まあ、それにあちこちで言われてるみたいに損得とか元を取るとかそういうのにシビアな人には向かない、レジャー施設みたいなもんだそうですし。ね。
合わなければ次の年度更新をせずに退会すればいい訳なので。

あ、今のうちから言っておこう。半島以外の特に遠方から来る人は知多半島道路+セントレアラインりんくうインター下りる。で来てください。そして頼むから西知多産業道路は通らないでください…

セントレア開港したときにかなり整備されて広くなったりしましたけど、特にコストコオープンの夏は南知多へのレジャー客と合わさってアレな事になりかねないので…その時期は高速も混みますけど、一般道よりはましなはずです。
あと、周辺の道路はほとんど古い集落を通り抜ける旧道なので、抜け道には絶対なりません。伊勢湾側三河湾側合わせても縦に通る道路は大きい物が高速含めて三本しかないといっても過言ではないです.。o○
おとなしく高速道路つかって来てください…その方が結果的に良いですからほんとマジでー。