夏コミ本入稿完了ヽ(´ワ`*)ノ

とりあえず相河さんとの合同セティ×ユリア本描き終わりまして。
印刷所にデータは入れてきたので、不具合修正等をへて入金完了したらそれで今度こそ完了ですよ。
チェックしてもなんだかんだでどっか抜けるから…印刷所の人マジすみませんというしかない^^

とりあえず表紙見本でござる。
今までで一番最速でできあがった表紙じゃないかなあ…下書きは前もって終わっていたけど、ペン入れから仕上げまで3時間ぐらいで終わらせたので。

Spiritualvessel-hyoushi

頑張ってSuper特割入稿したので、もう一冊ぐらい…アズールほんとかでも作ろうかななんて考えておりまするよ。