SUPER PRELUDE

DSC_1966.jpg

来年上映タイバニの映画イベント見に本会場まで行ってきましたよー\宣/
今回は本会場のチケットがとれましたので! WORLD PREMIEREはLVだったですし…HERO AWARDは生で見ましたけど、一度見ちゃうとやっぱり直接観たいですもんね。

グッズはパンフのみ購入。マフラータオルやTシャツは使わないですからね…うん、タイガーとバーナビー(そしてRisingにおいてはライアンも)は主役ですし看板キャラではありますからグッズのメインになるのは当たり前なんですけど…やっぱり私はスカイ廃ですし。
基本的にスカイハイグッズ以外は出来るだけ手を出さない方針ですしそのグッズだって出来と実用性を精査して欲しいかどうか考え抜いて決めてますし。つまり今回私的にパンフ以外はイラネ。になったと言うわけです…バディファンがうらやましいですよー
あと終了後会場を出るときに貰った、号外を模したプレイスメント企業発表フライヤーとクリアファイルとか。

このイベントに参加&チケット確保が決定した後に進撃のイベントAttack on 体感が同日開催されることが決まって…せめてどちらかが昼にやってくれたら幕張と横浜何とか頑張って移動するよ!って思ってたんですが….。o○
両方とも夕方以降・公演時間かぶりまくってるのでどうやっても片方しかいけません故…先にチケット確保できてた幕張の方へ…ついったでちょい流れは確認してましたが…横浜にも行きたかったよおおおお
また何かやってくれるかな?

タイバニは間違いなく映画公開開始寸前にもう一回ぐらいなんかあると思ってます…(=゚ω゚)ノ